ネットのお友達から~

焼く2週間ぶりの投稿です。

その間にすっかり 夏から秋へと季節は変わってしまいました。
先日の台風は 全国各地で大きな被害をもたらしました。
亡くなられた方 被害に遭われた方々には 心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

先日 ネットのあるコミュニティで知り合って お友達になった秋田県のKさんから
とっても嬉しいお知らせがありました。
「稲庭うどんはお好きですか?良かったら送りますよ」と・・・
乾麺大好きな私は
「大好きです。お願いします」と 厚かましく応えてしまいました。

その「稲庭うどん」が今日届きました。
d0154954_23412795.jpg

長めの物や短めの物 そして「卯の花めん」という珍しいものまで
「卯の花めん」というのは 細かく刻んだうどんで 離乳食にも使われるそうで 
「Y太にどうぞ」と言ってくださいました。
明日にでも 皆で頂こうと思っています。

そして ご当地グッズであろう可愛いメモ帳?セットが2つ入ってました。
きっと 上の孫2人の為に入れて下さったのでしょう。

Kさんお心使いありがとうございました。

PCを初めて丁度2年が過ぎました。
そして ブログやコミュニティを通じて たくさんの方とお友達になる事ができました。
Kさんをはじめ 神奈川県のHさん 愛知県Hさん・東京のTさん・・・・・数え上げたら限がありません。
ネットの世界は 「顔が見えないから怖い」という話をよく聞きますが 
それはごく一部のことであって 
こちらがきちんと向き合えば 相手の方とも ちゃんとした御縁がつながると信じています。
そしてこれからも その御縁を 大切にしていきたいと思っています。
[PR]
Commented by ちゃー at 2011-09-08 12:37 x
ま~~~これは嬉しいですね~~♪
稲庭うどん美味しいよね。
使い方によっては「怖い物」にもなってしまうけど、使い方を間違えなければとてもステキな「箱」なんですよね。
だって私ともこの「箱」で知り合ったんだしね~~~(笑)
これからもたくさんのステキなご縁があやちゃんに訪れますように♪
Commented by 紅葉 at 2011-09-08 19:17 x
nanacoba-baさん こんばんは~

わぁ~これは嬉しい贈り物ですね~
お孫さんにも可愛い贈り物が・・・

優しい気持ちが込められていてこころがほんわかします(^_-)-☆
Commented by nanacoba-ba at 2011-09-08 21:14
はい みんな大好きなんです。
シコシコツルツルが いいんですよ。

そうですよね。
使い方さえ間違わなければ とってもステキな宝箱。
これから先も どんなステキな出会いが飛び出してくるか たのしみです。
ちゃーさんとのお付き合いも まるで ず~っと前からの様な気がします。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nanacoba-ba at 2011-09-08 21:24
紅葉さん こんばんは~
紅葉さんのお顔はお出会いして知っていますが  
まったく何も分からない方から こんな美味しい物をいただいて
孫たちにも 優しいお心使いをして頂き 感謝です。
これからも 御縁を大切に行きたいものです。
Commented at 2011-09-08 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サリーママ at 2011-09-10 22:10 x
まぁ~良かったですね。
幾つになっても、プレゼントは嬉しいですね。
素敵な出会いが何時までも続きますように~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2011-09-08 00:09 | 日記 | Comments(6)