久しぶりに…

3月に更新して以来 約一か月ぶりの更新です。

長かった冬もようやく過ぎ去り
もう早くも サクラの季節は終わろうとしています。

今日は 暖かいけれど 花曇りとでも言うのでしょうか
どんよりとした雲に覆われています。
でも 林からは 鶯の鳴く声が聞こえてきます。

ブログも更新しなければと気にはなっていたのですが
私事ですが ちょっと気の重いことがあり 更新せずに今日になってしまいました。
でも スッキリとまでは行きませんが 
なんとか 解決することができました。

そんな一か月の間にも
楽しいこともいっぱいありました。

孫たちと 遊園地に行ったり
ブログのお友達のしまぺんぎんさんにお会いしたり
友人と食事会に行ったりと・・・

そんな変わらない日常の生活の中で 家族はもちろん
パート先のギャラリーちぐさのちーちゃんをはじめ同僚や常連のお客様 友人たち ブログの友達など多くの人から 元気と勇気を貰いました。

いつまでもへこんでいる訳には行きません。
気が重かった内容については いつになるか解りませんが お話しする時期がくればお話しいたしますね。
きっと 笑い話になる時が来ると信じて。

つまらない内容で うだうだと書いてしまいました。
でも こうして書くことによって また一歩 前に進めそうです。

お付き合いありがとうございました。

次の更新の時は 友人との食事会の料理をアップしますね。
[PR]
Commented by ちゃー at 2012-04-16 19:57 x
あやちゃんが「そういえばあったなぁ」って笑って話せるまで深くは聞かず待ってます。
そんな思いをなさってた事に全く気付かず。。。
ごめんなさいね。。。
でもまわりの方々やお孫さん達とのふれあいの中で重い気持ちがおさまっていってくれたことはホントに良かったです!!
何もできなかった私だけどエールだけはおくれますっっ
あやちゃんっっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by nanacoba-ba at 2012-04-16 21:25
ちゃーさんこんばんんは~
ありがとう ちゃーさんにエールを送ってもらっただけで
元気100杯湧いてきましたよ。
ごんべなくせに 自分のこととなると ぜ~んぜん駄目なんですよ。
ちゃーさんのブログでも 随分元気を貰っています。
こんなアカンタレの私ですが これからもお付き合いくださいね。
Commented by 紅葉 at 2012-04-16 21:36 x
nanacoba-baさん こんばんは~

いつかきっと笑ってお話出来ると気が訪れますよ~
ファイトでね。

nanacoba-baさん一人じゃないですよ~
ちぐさの仲間。お客さんそしてブロ友さんがいらっしゃいますからね~
わたしも応援してます。
20日お逢いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by nanacoba-ba at 2012-04-16 21:52
紅葉さんこんばんは~
そうですよね~きっときっと 来ることを願っています。
応援ありがとうございます。

大抵のことは お店で聞いてもらったりして解決するのですが ・・・
でももう大丈夫です。

20日まで後少し 女子会楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2012-04-16 11:46 | 日記 | Comments(4)