いつまでも心の中に・・・

今日 とっても信じたくない悲報が 飛び込んできました。

ギャラリーちぐさのアイドルでもあり 看板猫の「カロ店長が亡くなったと…

出先に向かう車の中で ちーちゃんからTELがありました。
昨夜から出かけ 朝になっても帰らないので探していたら 隣の・・・・・
狐か何かにやられたみたい・・・
今日 これから弔ってやると・・・
突然のことで なかなか信じることができません。
できれば引き返したかったのですが それもままなりません。

外猫の親分「ルパン」に連れられてちぐさに来て9年余り
私達に たくさんの癒しと 楽しい時間をくれました。
ちょっぴりシャイで怖がりで 何よりも 大人しくて気まぐれさなど微塵も感じさせない
とってもお利口な猫ちゃんでした。
多くの人に愛され 可愛がられて
とっても幸せな一生だったと思うことにいたします。
 
そして私がこうしてPCに向かうことができるのもカロのお陰です。
猫ブログのランキングに参加しているカロに「ぽちっ」としたくて PCを始めたのです。

今 この記事を描いていても 涙で字がにじみ
何度文章が 何処かへ飛んだことでしょう・・・
そしてやっと 今回は写真の装飾にも成功して 上手く行きそうです。

d0154954_2323460.gif


   カロ ありがとうね!
   いつまでも 忘れないよ!
   カロ! カロには虹の橋を渡った向こうでは
   大好きな「ルパン」やお父さん お母さんが待っていてくれるからね~
   仲良く楽しく暮らすんだよ!
   私達も頑張るから・・・
   カロ!  本当にありがとう
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2012-09-25 23:33 | 日記 | Comments(0)