届きました~

今朝は この秋一番の冷え込みかと思うほどの寒さでした。

ブログ更新を怠っている間に
すっかり季節も移ろい 木々はすっかり色づき
晩秋へと 移りつつあるようです。

そんな昨日 9月の初めに予約したCちゃんのランドセルが届きました。

d0154954_11555797.jpg

Nちゃんの時より包装も付属のサービス品も少しグレードアップしているようです<笑>

d0154954_12111296.jpg


化粧箱から取り出すと 可愛い布帛の袋に包まれています。

d0154954_11573172.jpg


中から出てきたのはCちゃんお気に入りの「チョコレートブラウンのランドセル」です。

d0154954_11575370.jpg


早速 背負ってみました。
Nちゃんの時と違い もう立派な1年生です<体格だけは~笑い>

チョッピリ泣き虫で 恥ずかしがりやで 負けず嫌いなCちゃん
でも自分のことは何でも自分でできるんです。
どうか 明るく元気な1年生になれますように~
[PR]
Commented by belgium44 at 2012-11-14 12:27
あやさん、こんにちは~♪
寒くなりましたね~、今日は予報が13度って出ていたんだけど
風が強いです~。
何が届いたの~?って思ったら・・・・・^^
ランドセルが届いたのですね~。
すごいなぁ~、とっても素敵で可愛い袋付きなんですね~。
チョコレートブラウンメインのピンクとのミックスが
とてもよく合っていますね~。
低学年のうちは、教科書入れて背負ったら重く感じるかも
しれないけれど、高学年になったら小さく見えるかも
しれませんね。
1年生になるのが楽しみですね♪
Commented by ちゃー at 2012-11-14 12:50 x
うわ~~~~やっぱりステキな色~~~♪
チョコブラウンとピンクの色合いが( ̄▽ ̄)b グッ!
Cちゃんじゃなくて私が欲しいくらい(笑)
さすが、お高いランドセルは包装も素晴らしい♪
春が待ち遠しいねCちゃん♪
それまで大事にしまっておこうね~~~~(笑)
次女はしっかりしてるから大丈夫(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by chigusano at 2012-11-14 13:05
なんてかわいい ランドセル~♡
おシャレなのを 選びましたね。
すごく 素敵~!

Cちゃんの嬉しそうなこと^^!
早く一年生になりたいね~~♡
Commented by at 2012-11-15 08:27 x
Cちゃん嬉しそうですね^^
ランドセル いい!やっぱり良い色ですね。
4月が待ち遠しいですね~

自分のことが自分でできる!偉いです!!
負けず嫌いも 努力につながるから良いですよね。
我が子たちに見習ってもらいたいくらいです・・・(笑)
Commented by 紅葉 at 2012-11-15 09:32 x
nanacoba-baさん おはようございます。

ランドセル届いたんですね~
素敵な色だこと。

それにCちゃんの嬉しそうな顔素敵
Commented by さぶ at 2012-11-15 21:59 x
こんばんは~。
いい色のランドセルですね!
Cちゃんも楽しみでしょうね~。
Commented at 2012-11-15 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 12:35
belgium44(さおり)さん こんにちは~
すかり 寒くなってきました。
今日は 秋晴れのいいお天気です。

お店で実物を見た時 Cちゃんから「これがいい」と決めました。
可愛いですよね。
年々軽量化されているようですが やはり 中にものを入れるとかなり重くなります。
お姉ちゃんも一緒なので 何とかなるでしょう<笑>
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 12:40
ちゃーさん こんにちは~
ステキな色でしょ!
「被せに貼ってある紙を取ってみて」といっても 1年生になるまでこのままにしておくと聞かないんですよ。
ランドセルと言っても ピンからキリまでありますが
だんだん高級化していて じじばばは大変です<笑>
自分もこんな ステキなランドセル背負って見たいです~
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 12:46
chigusanoさん こんにちは~
最近は驚くほどのカラーバリエーションで
どれにしようか迷ってしまいます。
Nちゃんの時は選ぶのに随分時間がかかりましたが
今回は 大好きなお友達と同じにすると言って即決でした。
とても気に入ったようで 何回も背負っていました。
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 12:50
花さん こんにちは~
なかなか 可愛い色でしょ!
私もお気に入りです<笑>

いやいや 姉妹仲が悪いんですよ…困ったものです・・・
Cちゃんは 自分の技量以外の事でも勝たないと気が済まないんです。
単なる 我儘かも・・・
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 12:55
紅葉 さん こんにちは~
私たちの頃は こんな色想像もつかなかったですよね~
時代は流れているのです<笑>

この日ばかりは ニコニコでしたね~
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 12:58
さぶ さん こんにちは~
さぶさんならよくご存じでしょうが 京都の土屋鞄でお願いしました。
色もですが素材も作りもしっかりしていて Nちゃんで実感したので
今回もお願いしました。
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-16 13:01
2012-11-15 22:00 の鍵コメさん 
了解しました。
楽しみに待っていますね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2012-11-14 12:12 | | Comments(14)