ちょっと 足りない?・・・

ついさっき 孫のNちゃんが
昨日行った「長島スパーランド」のお土産といって
d0154954_10271781.jpg

おせんべいを届けてくれました。
d0154954_10284625.jpg

サザエさん一家がプリントされています。

さてここで問題です。
一体誰が 抜けているのでしょう?・・・

はい正解は タラちゃんとお舟さんです。

他の人は2~3枚入っているのに
この二人だけがなしというのは 腑に落ちません<笑>
って どうでもいいことなんですがね!<笑>

お天気もまあまあで 他にも アンパンマンミュージアムにも行ったと 楽しそうに話してくれました。


記事とは関係ありませんが
我が家の庭では
d0154954_10383685.jpg

ミニ向日葵(特攻花)が満開です。
これから夏の終わりまで 次々と花を咲かせてくれます。
殺風景な庭も しばらくは楽しめそうです。  
[PR]
Commented by ちゃー at 2013-06-23 14:12 x
絶対許せないでしょっっっっ(笑)
サザエさん一家のステキな。。なんて言えないし(笑)
私なら暴れるな(爆)
もしくは製造元にクレームのメールする(* ̄m ̄)プッ
ってか何故に長島スパーランドでサザエさん?
しかもそこって名古屋だよね???
今時の小学生ってそんなとこまで行くの??

お庭、キレイな黄色と言うか橙色で埋め尽くされてますね~~~♪
Commented by belgium44 at 2013-06-23 20:01
あやさん、こんばんは~♪
サザエさん一家のおせんべい、可愛くて食べるのが
勿体ないですね~。
でもどうして全員そろってないのかしら~?
みんなあるんですよね~?
ランダムに詰められてたまたまだったのかなぁ~?
あやさんのお庭、ミニひまわり可愛いですね~♪
また他の夏の花も咲かせたら見せてくださいね~♪
Commented by nanacoba-ba at 2013-06-23 22:35
ちゃーさん こんばんは~
いやいや 説明不足でした・・・<(_ _)>
父親の勤務先の組合の親睦旅行で行ったのです。

でしょでしょ!
パッケージには全員載ってるし 期待しますよね~

荒れ放題の庭ですが この花だけは必ずと言っていいほど咲いてくれます。
Commented by nanacoba-ba at 2013-06-23 22:41
belgium44 (さおりさん) こんばんは~
はい 可愛くて楽しくて~
何よりも Nちゃんが自分のお小遣いで買ってくれたらしいので
それが嬉しくて。
きっと 機械的に ランダムに詰められて行くのでしょうね・・・
でも揃っていればもっと楽しいのにと思うと 残念です。
Commented by 紅葉 at 2013-06-24 06:05 x
nanacoba-baさん おはようございます。

お舟さんとタラちゃんがいないなんて許せないでしょう。(笑)
お孫さんからのお土産嬉しいですね~

Commented by nanacoba-ba at 2013-06-24 12:23
紅葉 さん こんにちは~

やっぱり サザエさんファミリーとしては欠かせない存在ですよね<笑>
優しいです~孫って~
Commented by chigusano at 2013-06-25 22:00
 サザエさん一家は 昭和の懐かしい家族ですものね。
ぜひ 一家総出で居てほしいですよね^^。

ミニひまわり 沢山咲いて 可愛いね~~♡
Commented by さぶ at 2013-06-25 22:36 x
サザエさんのせんべいがあるんですね~。
初めてみました!
個人的にはアナゴさんがあればより一層嬉しいのですが(笑)

Commented by 敏腕マネージャー 千晴 at 2013-06-25 22:41 x
nanacoba-baさん、こんばんは。

平成のスーパーキジサバニャンドル 風夏の敏腕マネージャー 千晴と申します!

先程は写真コンテストの応援ありがとうございました!!

nanacoba-baさんの1票、本当にありがたかったです(o^_^o)

お時間がありましたら、また応援よろしくお願い致します<(_ _)>

また遊びに来ますね♪
Commented by nanacoba-ba at 2013-06-26 10:03
chigusanoさんおはようございます。
そうですね。
昭和の象徴ともいえる生活スタイルや家族構成が
見ていてもホッとします。
みんな揃って「サザエさん」ですよね~

綺麗なうちに お店にも持って行かせて頂きます。
Commented by nanacoba-ba at 2013-06-26 10:09
さぶさん おはようございます。

わたしも 初めて知りました。
あなごさんですか・・・
残念ですが サザエさんファミリーではないのでちょっと・・・<笑>
製造元にサザエさんとその仲間」シリーズでもお願しましょうか?<笑>
Commented by nanacoba-ba at 2013-06-26 10:12
敏腕マネージャー 千晴 さん わざわざ訪問ありがとうございます。
風夏ちゃんかわいいですね。
上位入賞できるといいですね。
応援しています。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2013-06-23 10:45 | 日記 | Comments(12)