似合うかな?

昨日 今日と どんよりとした厚い雲に覆われ
「梅雨」本番という感じです。

Y太の通う保育園では 今年もまた 夏祭りの時期となりました。
今年は7月13日の土曜日です。

d0154954_12574297.jpg

久しぶりに ミシンを出して

できました・・・
d0154954_12573983.jpg

甚兵です。

d0154954_12583763.jpg

こちらはパンツ。

去年までは お姉ちゃん達のお下がりの「くまのプーさん」柄の甚兵を着ていたのですが
今年はチョッと男の子らしくなってきたので 新調しました。 

d0154954_13103864.jpg

去年の夏祭りに 着ていた「くまのプーさん」柄の甚兵です。

まだ肩揚げ幅をきめなくてはなりませんので 園から帰ったら 一度試着をさせますが
どんな顔をするか 楽しみです。
[PR]
Commented by belgium44 at 2013-07-03 14:24
あやさん、こんにちは~♪
可愛い~~❤
子供の成長は早いですものね、もしかしたら去年のぷーさんは
小さくなっているかもしれませんね~。
青色だし、喜んでくれるんじゃないかなぁ~(*^_^*)
あやさん、器用にミシンでささっと羨ましい~♪
Commented by chigusano at 2013-07-03 14:32
わ~~! 素敵な甚平が縫えましたね♪

肩のところも 透けて本格的だ^^!
きっと Y太ちゃん 似合うでしょう~~♪
帰りが楽しみね。
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-03 19:30
belgium44 (さおり)さん こんばんは~
去年のは 小さくなっているかもしれませんね。
男の子は 骨格も お姉ちゃん達よりしっかりしていますから・・・

やはり 青とかがいいですね…男の子だし…

下手の横好きなだけですが
喜んでくれる顔を見るとついつい やってしまいます。
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-03 19:36
chigusanoさん こんばんは~
ありがとうございます。
やり始めるとすぐなんですが やっと 夏祭りに間にあいそうです。
肩の所は 梯子レースを使っています。
カッコいいでしょ!<笑>

喜んでくれるかなぁ~
Commented by ちゃー at 2013-07-03 19:57 x
すんごいかわいいっっっっっっ
絶対に喜ぶ事間違いなしだよ~~♪
ってかすでに大喜びしたかな?(笑)
あやちゃん、こういうの量産してお店に置かせてもらえばいいのに~~~。
お孫さんとかいるお客様も多いでしょ?(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-03 20:14
ちゃーさん こんばんは~
 可愛いですか~よかった~
それがね 試着させようとしたら 誰かが「お尻かじり虫」<柄の事>とかいったから 嫌がって 逃げ回ってました。
着てくれるかな?・・・

量産なんて 無理無理 お店になんてもっと無理<笑>
写真だから よく見えるだけですよ!
Commented by 紅葉 at 2013-07-04 10:18 x
nanacoba-baさん おはようございます。

わぁ~かわいい甚平さん出来ましたね~
涼しそうな色だし・・・
来てくれるといいですね
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-04 22:25
紅葉さん こんばんは~
なんとか試着はしてくれました。
可愛い!というとまんざらでもない様子でしたが
すぐ脱いでしまいました。
男の子は つまらないです…<笑>
Commented by さぶ at 2013-07-05 23:03 x
すごい!
可愛い甚平です~!
きっとすごくお似合いだと思いますよ!!
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-06 13:57
さぶさん こんにちは~
ありがとうございます~
男の子は やっぱり甚平さんが似合います。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2013-07-03 13:19 | 日記 | Comments(10)