写真撮影

早いもので いよいよ師走に突入です。
ちなみに 今日2階の障子も全て 貼り終えました・・・
あとは大掃除・・・

話は 先週の土曜日30日に帰ります。
9時ころから 
Cちゃん Y太の七五三の写真を撮りに行ってきました。

先ずは
d0154954_21381259.jpg

ドレスで一枚<撮影合間を見てぱちり>

d0154954_2140582.jpg

神妙な顔で着付けてもらっています<笑>

d0154954_21432989.jpg

なんだか 不思議そうな顔ですね・・・

d0154954_21453143.jpg

Cちゃんが着付けてもらっています。
お参りの時とは違う着物です。

d0154954_21481844.jpg

羽織を着て 出来上がり。
Cちゃんも出来上がったようです。

いざ スタジオへ~
d0154954_21523444.jpg

3人3様 思うようにポーズをとってくれません。
Cちゃんが今ひとつ笑顔が出ません。

d0154954_2154184.jpg

最後に一枚 ちょっと 笑みがこぼれました。

小さい子を撮影するということはカメラマンさんも大変なご苦労ですね。

2週間ほどで 出来上がってくるのですが
どんな風に仕上がってくるのか 楽しみです。
[PR]
Commented by momopororon at 2013-12-02 23:04
こん〜〜
Cちゃんの
ちょっと緊張したお顔に、笑みがこぼれて
とっても可愛いですね。
3人一緒だと、みんなが笑顔になるのは、難しいけど
それも、良い思い出ですね。
Y太君 少しお兄ちゃんになったような、
袴姿
かっこいいよ〜〜(*^^*)

Commented by belgium44 at 2013-12-02 23:49
あやさん、こんばんは~♪
早いもので、もう12月にはいりましたね。
もう着々と障子貼りも終えて完璧ですね~。
そうほうが、年末になってバタバタとしなくてもいいですものね。
みんなそれぞれが可愛いわ~。
ただ、普段着なれない衣装なので、ちょっと緊張した表情なのかなぁ~。
カメラマンの方が、どんな風に撮ってくれているのか楽しみですね~♪
Commented by 紅葉 at 2013-12-03 09:20 x
nanacoba-baさん おはようございます。

Cちゃんちょっと緊張気味かな?
でもとっても素敵ですよ~

Y太くんも良く似合ってすてき。
Commented by ちゃー at 2013-12-03 15:05 x
ひゃあ。。。
今の七五三ってこんな豪華な衣装で撮影するのね~~。
結婚式並みのお色直しだ(爆)
Y太ちゃん、すっごい似合うんですけど~~~♪
歌舞伎とか子役みたいでかわいい~~~♪
Cちゃんは緊張しちゃったんだねぇ。。。
先輩のNちゃんは余裕の笑顔なのに(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2013-12-05 14:59
momopororonさん こんにちは~
なんだか この日は ず~っとこんな調子で
ほかの2人が笑顔が出ても Cちゃんが駄目で
何回も撮り直して 私たちが撮る頃は疲れてこんな感じとなりました。
娘にも 叱られてました<笑>
Y太は緊張の連続だったようです。
Commented by nanacoba-ba at 2013-12-05 15:03
belgium44<さおり>さん こんにちは~
今年もあと少し おたがいにがんばりましょう~

最後に3人でというのは 急に決めたらしくて 
時間が長くなり 疲れたようでした。
出来上がりが 楽しみです。
Commented by nanacoba-ba at 2013-12-05 15:06
紅葉さん こんにちは~
朝から 何となく不機嫌だったようですよ。
ステキな 思い出の日になるのに 考えられません。

Y太は されるがままといった感じでしたよ<笑>
Commented by nanacoba-ba at 2013-12-05 15:16
ちゃーさん こんにちは~
というか~貸衣装を借りて そこで写真撮影をすると
写真撮影の時は 無料で衣装代も着付けも全て無料で
オマケにY太の衣装も割引で借りられるという カラクリなんですよ!
結局 最初の衣装代と 出来上がりの写真代をお支払いすればいいということです。
といっても 結構なおお値段ね・・・
Y太はご満悦の様子でした。
なんか Cちゃんの気持ちn よくわかりません。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2013-12-02 22:03 | | Comments(8)