小学校の運動会

少し前の 10月12日(日曜日)
NちゃんCちゃんの小学校の運動会が行なわれました。
台風19号の前でしたが 心配された雨も降らず 過ごしやすい一日でした。

Nちゃんは季節の変わり目のせいか 喘息気味で辛そうでしたが
頑張ることができました。

d0154954_14101962.jpg

50メートル走で順番待ちのCちゃん<赤いハチマキ>
徒競走は距離が短く なかなか上手く写真が撮れません。
d0154954_14144437.jpg

「忍者ニンニン」という団体演技
d0154954_14153259.jpg

真剣な顔つきの「よさこいソーラン」を踊るNちゃん
d0154954_14202867.jpg

リレーでバトンを待つCちゃん 
今年も 2人ともリレーを走りましたが やはり写真が撮れません・・・<笑>

2人とも頑張りました。

結果はNちゃんの黄組が2位 Cちゃんの紅組は4位でした。
Cちゃんは お姉ちゃんに負けたことが悔しいようでしたが
こればかりは仕方ないですね!

また来年頑張ろうね!
[PR]
Commented by ちゃー at 2014-10-17 16:17 x
えっ。。。Cちゃん、こんなに背が高かったっけ?
小学生になって伸びた?
Nちゃんの真剣な顔もいいね~~♪
相変わらずの負けず嫌いだけど、こんなにたくさんの父兄の方々が応援に来てくれたらどの子もやる気出ちゃうね(笑)
次回は是非、父兄席で応援してるあやちゃんファミリーも写してね(笑)
Commented by 紅葉 at 2014-10-17 17:07 x
nanacoba-baさん こんにちは~

Cちゃん背が伸びましたね~
やはりそちらでもソーランは踊るんですね。

徒競争とかリレーは撮るの難しいですよね。
応援する側としたら過ごしやすいのが一番です(^v^)

Nちゃん真剣な顔で踊ってるのが可愛い。
Commented by nanacoba-ba at 2014-10-17 20:27
ちゃーさん こんばんは~

2年生女子で一番大きいそうです。
Nちゃんとは5センチほどしか変わらないとか。
Nちゃん追い越されるかも。

Nちゃんは 何でもちゃんとできるのに
心配性で、すごく緊張するので 見ていてもしんどいです<笑>

どこまでいっても ふたりの関係はこんな感じでしょうね!きっと!

あやちゃんファミリーですか?・・・・見ないほうがいいと思いますよ~
Commented by momopororon at 2014-10-17 20:28
こん♪
台風の影響もなくて
無事に運動会出来て良かったですね♪
一生懸命練習したんでしょうからね。
運動会は、応援する側も、熱くなりますね。
またひとまわり大きくなったNちゃんCちゃん
毎年楽しみですね♪
Commented by nanacoba-ba at 2014-10-17 20:35
紅葉さん こんばんは~

Cちゃんは生まれも大きかったので そのまま大きくなっているようです。
ソーランは毎年 どの学年かでやりますね。

私のデジカメでは 連写も上手くいかなくて 難しいです。
腕も良くないですし・・・

踊りが結構ハードなので ついていくのに必死だったのかも・・・
Commented by nanacoba-ba at 2014-10-17 20:42
momopororon さん こんばんは~

疲れているのに 訪問ありがとうございます^^~
前日までは心配しましたが いい運動会日和になりました。
二人共 足が筋肉痛になって大変でした。

家に帰った頃は 喉がガラガラになってました。
Commented by chigusano at 2014-10-18 23:25
Cちゃん 背が高くなってびっくり!
Nちゃんおねえちゃんらしくしっかりとして!
お姉ちゃんらしくしっかりとして!

運動会を見に行くと ハマってしまうでしょ~!
お天気でよかったですね。

先日のこと ちゃんとしておきました。

Commented by nanacoba-ba at 2014-10-19 09:30
chigusanoさん おはようございます

お世話になり ありがとうございます。

Cちゃん もうすぐおねえちゃんを追い越しそうです・・・

Nちゃんは 大きい方だったのに 今では真ん中くらいです。
私や純子のDNAを受け継いだのかも・・・<笑>

一日応援するだけで クタクタになりました。
秋晴れの運動会日よりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2014-10-17 14:28 | 日記 | Comments(8)