嬉しいことが続きます

先日 ブログのお友達「Mさん」から
d0154954_11331798.jpg

新鮮な生牡蠣をいただきました。
 
みんな大好きなので 
早速その日のうちに 酢牡蠣でいただいたり牡蠣ご飯を炊いたりして美味しくいただきました。
二人では食べきれないほど頂いたので
d0154954_11421572.jpg

クリスマスの時に孫たちといただけるように カキフライに変身させました。
ありがとうございました。

そして 今日も ブログのお友達から
d0154954_11451833.jpg

こんな素敵なプレゼントが 届きました。
d0154954_11461791.jpg

かわいいクッキーとグリーンティーのセットです。
ありがとうございます~今日のオヤツに頂きます^^~

バーチャルの世界から始まったのに
今では リアル友達としてお付き合いさせていただき 本当に嬉しく思います。
住む場所も年代も違う方たちと知り合いお付き合いさせて頂く ネットに感謝です。
これからもこの「ご縁」大切にしていきたいと思います。
[PR]
Commented by ta-kun5 at 2014-12-24 17:35
きゃ~~~ここでもカキが~~~(笑)
カキフライ食べたいよ~~~(笑)
ダンナがイヤだと言っても絶対作ってやる~~(爆)

嬉しいプレゼント、良かったね~~♪

そしてすまぬ。。。私は送ってないっっっ( ̄ー ̄;
なので「あやちゃん、メリクリ~♪」
ごめんよ~~(*_ _)ペコリ
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-24 20:55
ta-kun5<ちゃー>さん こんばんは~
メリークリスマス~^^~
いつもちゃーさんには たくさんいろんなもの頂いているじゃないですか・・・感謝してます。

旦那さん牡蠣ダメなんですか?
勿体ない・・・<笑>
おいしいのにね!
Commented by momopororon at 2014-12-24 21:22
あやちゃん
メリークリスマス??
本当に不思議なご縁ですよね。
こんな風に仲良くなれるって思ってもいませんでしたからね。
明日は、カキフライにしようかしら?
あ〜〜ジャムの乗ったクッキーも食べたくなって来た〜〜www.
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-24 21:33
momopororonさん こんばんは~
メリークリスマス~^^~
momoさんにも何時も良くしていただいて感謝です。
牡蠣フライ いただきましたが美味しかったです。
クッキーも あっという間でした<笑>
素敵な夜を!
Commented by kazu at 2014-12-24 22:50 x
ホワイトクリスマスの地からメリークリスマス!
今年もアッという間に終わろうとしています。
哀しい事もあったけど、楽しい事はそれよりいっぱいあった一年^^
nanacoさん、
これからピンボケな私とお付き合い下さいね(*^_^*)
宜しくお願いしま~す♪
Commented by hirotomichi-56 at 2014-12-25 09:17
nanacoba-baさん おはようございます。

可愛いクッキーのプレゼントですね。
猫さんイヌさんに肉球・・・
たべるのもったいないような(^_-)-☆
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-26 21:44
kazuさん こんばんは~
クリスマスも終わり 今年もあとわずかになりました。
いつもいつも kazuさんのブログには うなづいたり 感動したり ともに笑ったり泣いたりと お付き合いさせていただいています。
そして美味しいお弁当も 参考になります。
こちらこそ よろしくお願いいたします!
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-26 21:47
hirotomichi-56<紅葉>さん こんばんは~
大好きなワンちゃん 猫ちゃんたちのクッキー
食べるのがかわいそうなくらいです<笑>
でも美味しくいただきました。
Commented by ★元気ばば★ at 2014-12-26 22:14 x
ネットって素晴らしいです
私はパソコンに感謝
人生変わりました
Commented by kurese0535 at 2014-12-26 23:20
こんばんわです。
カキ!!カキフライ!!
食べたいですね〜。
うちのメニューにはカキはあまりないんです。
家族の一人があたってえらい目にあって食べられなくなって。
ひとりで食べにいきたくなりました(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-27 15:59
★元気ばば★さん こんにちは~
本当に素晴らしいですね!
私も 同じです。
元気ばばさんともお知り合いになれましたし。。。
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-27 16:02
kurese0535さん こんにちは~
カキ ダメな人結構多いですね!
取り扱いは慎重になりますね・・・
でもこんな美味しいものが頂けないなんて
お気の毒ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2014-12-24 11:56 | 日記 | Comments(12)