ここだけ 光ってます

先日お願いした ガスコンロの交換が完了しました。

d0154954_15503520.jpg


トッププレートはガラストップになっていて ホーローとは違う輝きがありますね。

d0154954_1557677.jpg


SIセンサーコンロといって この部分を操作することで 魚を焼くのも お湯を沸かすのも
時間が来ればガスを止めてくれるそうです・・・

苦手だったグリルのお手入れも 水なしなので楽チンだとか・・・

いろんなところが取り外せるので お手入れは楽そうです。

綺麗なのは最初のうちだけだと思いますけど<笑>

しばらくの間は ウキウキ気分で過ごせそうです~^^~
[PR]
Commented by hirotomichi-56 at 2015-01-29 16:36
nanacoba-baさん こんにちは~

わぁ~やっぱり新品はいいな~
ウキウキしてきますね(^_-)-☆
Commented by ta-kun5 at 2015-01-29 17:41
うひょ~~~新品はステキ~~(笑)
我が家も似たようなコンロだけで、やっぱりおかゆとかの機能も。。。
でも使わないよね~~(爆)
設定とかしなくても勝手にコンロ止まるよ?
だから煮込み料理とかやってるとえ~~~って思っちゃう(爆)
三口コンロがうらやましい~~~。
Commented by やまさん at 2015-01-29 19:27 x
こんばんは〜
わわあああああっっ!!!
良いな、よいな〜〜♬♬

やまさん、あこがれの3口コンロ!!!
だけじゃなくって、最新のはタイマーまで付いてる@@!
おまけに、自動で止まるの?!! 凄い進歩〜♬

あやちゃんさんの「ルンルン」が、こちらまで聞こえて来ます!!!

ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-29 19:38
hirotomichi-56 <紅葉>さん こんばんは~
気持ちいいですよ~
なんでも新品というのはいいものですね。
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-29 19:44
ta-kun5 <ちゃー>さん
こんばんは~
使うのが勿体無いくらいです<笑>
機能がいっぱいあってもきっと使わないと思うわ!
「普通のでいいから」といって カタログ見せてもらっても
今はこれが普通みたいね・・・
三口コンロは便利ですね~
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-29 19:53
やまさん こんばんは~
いいでしょ~<笑>
三口コンロは ホント便利です。
揚げ物をする時の温度設定や タイマー グリルも魚とかタイマーを設定しておけば 焼き上がれば勝手にガスが止まったり
驚きの連続です。

ちなみに「あやちゃん」で結構ですよ~^^~
Commented by juju3291a at 2015-01-29 20:19
イイね   ★元気ばば★
ピカピカですね
いいな~
我が家も変えたい
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-29 20:53
juju3291a さん こんばんは~
やっぱりきもちいいですよ
いつまでこのピカピカが続くことやら・・・
Commented by しまぺんぎん at 2015-01-29 22:55 x
わぁ~~!最新のはこんな機能もあるんですね!
お手入れが楽なのは何よりうれしい(笑)
とってもきれいだし、ますます料理の腕に磨きがかかりそうですね(〃▽〃)
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-30 10:40
しまぺんぎん さん おはようございます
そうなんですよ~
TVCMとかで見ることはあっても
家には関係ないと思ってみてましたからね<笑>
料理の腕?ですか・・・もともと大したことありませんので
少しでも上達することを願いますね!
Commented by kazu at 2015-01-30 17:18 x
新品ってこんなにピカピカ光るんですね\(^o^)/
お料理するのが益々楽しくなりますね!
うちのは、おしゃべりしますよ~
電化製品どんどん進化しますね、ビックリです(+o+)
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-30 21:07
kazuさん こんばんは~
きっとガラストップだからです。
kazuさん家はオール電化でしたっけ?・・・
コンロが喋るんですか?
わが家は予算の都合で 「普通のでいい」を強調したからね。
これでも勿体無いかも~<笑>
Commented by maru-tonpi at 2015-01-31 22:43
ピカピカのコンロはうれしいですね。
うちはオール電化の家なので
コンロも電気で、IHというやつです。
五徳がないので掃除が楽ですが
フライパンの真ん中辺りの焦げ付きが早いです。
Commented by kurese0535 at 2015-01-31 23:17
こんばんわです。
新しいガスコンロですね。
最近のはいろんな設定がついてるんですね〜。
おかゆに御飯、湯沸かしまで!!
新しいうちは使うのがちょっと楽しくなりそうですね^^
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-01 19:29
maru-tonpi さん こんばんは~
キッチンの一角だけが輝いています<笑>
オール電化は綺麗でいいですね!
ガスコンロも 今は受け皿がなくて 噴きこぼれが下に落ちないようになっていて掃除も楽です。
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-01 19:33
kurese0535さん こんばんは~
私も機能の多さに驚いています。
主人は 「聞いてもわからん」と言ってます<笑>
でも お粥にご飯なんて炊くことあるかなぁ・・・と思ったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-01-29 16:08 | 日記 | Comments(16)