初めての経験・・・なのに残念・・・

先週の2月11日<水>建国記念の日のことです。

朝9時頃 Nちゃんから
「今日は みんなでチョコを作るから Y太見てくれる?」という 電話がありました。

特に予定もなく 主人も休みだったので 3人で
「但馬空港」へ 飛行機を見に行こう~ということになりました。

Y太だけを連れて遠出をするのは初めてです。
着替え お茶 大好きな飴を持って出発です。

車に乗って暫くすると 私の膝に頭を置いたかと思うと
寝入ってしまいました・・・
きっと 朝早くから起きていたのでしょう。

空港に着く少し前に 目覚め 着いた時はルンルン♪~でした。

辺りは一面銀世界 飛行機よりも雪の多さに大はしゃぎです。

写真を一枚~と思って気がつきました。
カメラを忘れた・・・
スマホ 電池切れ・・・ 最悪
まぁ こんなことはしょっちゅうなのですが
折角のY太との遠出が・・・記録に残せないなんて残念です。

よって 画像はありません・・・

小一時間 時間を潰して帰りました。
[PR]
Commented by ta-kun5 at 2015-02-16 14:36
笑っちゃいけないんだけど、あやちゃんらしくて思わず笑ってしまったよ(爆)
写真撮れなかったって何度目だ~~?(笑)
Y太ちゃんのはしゃぎっぷり見たかったな~~(笑)
そういう時の為に是非「携帯充電器」をバッグに入れといてね~~~v( ̄ー ̄)v
Commented by hirotomichi-56 at 2015-02-16 17:05
nanacoba-baさん こんにちは~

カメラ忘れスマホも電池切れで残念でしたね~
わたしはたまに財布忘れます。
財布鞄にいれなきゃとおもいつつ
他のことしてるとそのまま出かけて・・・とほほです。
Commented by やまさん at 2015-02-16 19:14 x
あやちゃん、こんばんは〜
ちゃーさん、ナイスなツッコミ!!
(やまさんも、S社製のネーム入りの充電器入れてます。)
でも、お初だから、きっと”記憶”に刻まれるように、神様がわざとそうしたのかも?ですよぉ〜♬
ではまた〜
Commented by juju3291a at 2015-02-16 21:44
イイね   ★元気ばば★
残念 写真がないとは・・・
悔しい気持ち わかります
Commented by しまぺんぎん at 2015-02-17 22:54 x
ああ~~~、
ここぞというときに、写真撮れないとがっかりしますよね。
きっとまた機会があるはず!!
Commented by momopororon at 2015-02-18 00:27
こん♪
あら〜残念でしたね。
空港の銀世界は、滅多に見られないから
Y太君も、興奮したでしょう〜
次は、
忘れないでしょう〜本当に残念
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 13:18
ta-kun5 <ちゃー>さん
こんにちは~
ですよね・・・何時もオッチョコチョイでドジばかり
事前に用意しておくべきでした。
反省!
充電器 携帯するなんて考えもしなかった・・・勉強になりました~
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 13:22
hirotomichi-56 <紅葉>さん 
こんにちは~
朝 急に思い立って出かけたからつい忘れて・・・
途中で気がついたけれど 帰るには遠すぎました

お財布は まだないですが いつかやりそう・・・
最近バックをよく変えるから・・・
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 13:37
やまさん  こんにちは~
ちゃーさんとはいつもこんな調子で
いろいろ教えてもらってるんですよ~
はい しっかり頭と心に焼き付けてきましたよ!
Y太はどうかわかりませんが<笑>
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 14:08
juju3291a さん こんにちは~
カメラ<コンデジですが>を持つと ついバックが重くなるので ついつい出しているものですから よく忘れます。
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 14:10
しまぺんぎんさん こんにちは~
ここぞという時に 失敗ばかりです<笑>
困ったものです・・・
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 14:13
momopororonさん こんにちは~
Y太とは初めてだったので
なんだかY太自身もルンルン気分だったので 本当に残念です。
momoさんにも見ていただきたかったのに・・・
次からは気をつけますね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-02-16 10:59 | 日記 | Comments(12)