きのこの森が・・・・・

去年の秋から Nちゃんと約束していた
「きのこの森」に行く予定でしたが 朝からあいにくの雨でした。
午後から 上がるという予報を信じて出かけました。

現地到着しても やはり雨です。
外遊びの施設なので 雨では遊べません。

次の目的地
「子ども家族館」へ行きました。
d0154954_12314213.jpg

たくさんのボールで海に見立てた所に 大きな海賊船のような船があります。

d0154954_1236327.jpg

船の上から大砲でボールを撃ったり 滑り台を滑ったり

d0154954_12381320.jpg

ボールの海に潜ってかくれんぼ

d0154954_12385850.jpg

ハンモックでひと休み

d0154954_1244677.jpg

ふと気が付くと おじいちゃんもかくれんぼの仲間入りです。

このボールプウールの他にも 体験ゾーンなどもあるのですが予約要なのです。

ここで たっぷり体を動かしたあと 次の目的地に向かいました。
[PR]
Commented by kazu at 2015-04-20 18:43 x
こんばんは^^

とっても楽しそう!
そして、とっても広そうですね。

大人と子供が一緒に楽しめる施設が
なかなか無いです・・・
Yちゃんも一緒?見つけれないです(^_^;)
Commented by nanacoba-ba at 2015-04-20 19:26
kazuさん こんばんは~
きのこの森の予定だったので Y太はお留守番でした。
最近 一段と動きが激しくて じじばばでは怪我でもさせると困るので・・・
原電関連の施設なので 安価で家族連れで遊べます。
他にもたくさんあるんですよ。
Commented by やまさん at 2015-04-20 19:42 x
こんばんは〜
うふふ!!!
おじいちゃんまで、子供に戻って!何より〜 (^^)

何原発なのでしょう〜たくさんあって、よく分かりません・・・
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2015-04-20 20:50
やまさん こんばんは~
子供と同じ次元で遊んでました<笑>
福○県のた○は○原発だと思います・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-04-20 12:49 | 日記 | Comments(4)