三度目の正直

5月5日のこどもの日に
やっと きのこの森に行くことができました。
4月19日・・・私たちと行ったものの雨
5月4日・・・お友達家族と行くも 小さい子がいるのでスルーして子ども家族館へ・・・
やっと NちゃんCちゃんの念願かなって行くことができました。
d0154954_15224728.jpg

今年も 鯉のぼりのお出迎えです。
d0154954_15282762.jpg

藤の花 今年は花付きがよくありません。
d0154954_15301455.jpg

朝 早めに出かけたので 着いた頃は余裕で滑れた大滑り台 
1時間もすると 1回滑って 次滑るのに15分位の順番待ちです。

お天気も良く こどもの日とあって 家族連れで大賑わいです。
滑るところを写そうにも 人が多すぎて取れません・・・

Nちゃんのもうひとつの目的芝すべりも 50分待ちです。
やっと順番が来たかと思えば 一人20回迄という制限付きだったそうです。

私は 体調のことも考えて 荷物の見張りをしながら
人間ウォッチングをして楽しみました。

人人人で大変でしたが 2人とも満足してくれたようでした。
[PR]
Commented by kurese0535 at 2015-05-09 20:10
こんばんわです。
鯉のぼり、奥の方はよい感じに泳いでますね。
滑り台、すごい人気!!!50分待ちにびっくりです。
GW、よい天気が多くてよかったですね〜。
Commented by nanacoba-ba at 2015-05-09 20:24
kurese0535さん こんばんは~
お天気は良かったのですが この日は風が冷たくて
鯉のぼりは元気に泳いでますが 私は寒かったです<笑>
何回かいった中でも 最高の人出でした。
Commented by やまさん at 2015-05-09 20:38 x
あやちゃん、こんばんは〜
ついに、実現したのですね!
CちゃんもNちゃんも、きっと大喜びだった事でしょう!!
そっかぁ〜、子供の頃って楽しい事は何回でも繰り返せるものだから、回数制限 が必要なのですね、納得ですぅ〜 (^^)
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2015-05-09 20:46
やまさん こんばんは~
特に Nちゃんが体を使って遊ぶことが大好きなので
滑り台も芝すべりも 喜々として楽しんでました。
いつもは どちらも好きなだけ遊べるのに 残念がってましたよ<笑>
Commented by juju3291a at 2015-05-09 21:19
楽しい時間 よかったですね
お疲れではありませんか?
                  ★元気ばば★
Commented by nanacoba-ba at 2015-05-10 15:46
juju3291さん こんにちは~
元気な孫たちにいつも元気をもらっています。
心地良い疲れなので ひと晩寝れば回復します。
Commented by hirotomichi-56 at 2015-05-10 20:08
nanacoba-baさん こんばんは~

楽しそうなところですね~
Commented by momopororon at 2015-05-11 06:03
おはようございます。
お天気に恵まれて、楽しい時間を過ごして(o^^o)
どこに出かけても人人で、
なんでも、順番待ちですね(o^^o)
こんな時荷物番がいてくれるのは力強いです(o^^o)
お花も綺麗で、
藤って色々な色があるんですね〜
蜂がたくさん来るけど
この香りとっても好きです♪
Commented by nanacoba-ba at 2015-05-11 09:32
hirotomichi-56 <紅葉>さん
おはようございます。
滑り台の他にも 芝すべり・アスレチック・ゴーカート・パットゴルフ等 色々楽しめるんですよ!
Commented by nanacoba-ba at 2015-05-11 09:42
momopororonさん
おはようございます。
この連休は たくさん楽しめました。
行列に並ぶのは大変ですが 今まで日曜日に出かけることの少なかった私には これもひとつの楽しみになってます<笑>
一口に「藤」と言っても5~6種の色がありました。
いい香りですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-05-09 15:44 | 日記 | Comments(10)