今度は 動物園

また 少し前の5月31日
Nちゃんと 京都市岡崎動物園に行きました。
ここも???というくらい 久しぶりです。
           まずは記念に 一枚


d0154954_12393535.jpg

d0154954_12405564.jpg
暑いくらいの日だったので ライオンも虎も 日陰でグッタリです 
d0154954_12430895.jpg


d0154954_12435748.jpg


d0154954_12454062.jpg


d0154954_12464832.jpg


d0154954_12475191.jpg

d0154954_12445342.jpg
動物大好きなNちゃんは あっちこっちと走り回り とても楽しそうでした。
Nちゃんも もっと幼い頃 来たことはあるそうですが殆ど覚えてなくて
キリン・ゾウ・ゼブラ・コウモリ等 「初めてみた~~~」と
とても喜んでいました。
この次は Y太も連れてこようね!

[PR]
Commented at 2015-06-10 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2015-06-10 18:54
17:05の鍵コメさん
良かったです^^~
Commented at 2015-06-10 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2015-06-11 11:33
ひえ~~~コウモリ、デカいよ~~~(笑)
って言うか、京都で動物園って言ったら「ミワちゃん」とこが真っ先に浮かぶ~。
ウリ坊とミワちゃん、元気なのかな~~。

暑い日の動物園って結構日影がなくてレストランくらいしか逃げ場がないよね(爆)
Y太ちゃん絶対に喜ぶ~~~♪
是非連れてってあげて~~~(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2015-06-11 12:49
06-10 22:22 の鍵コメさん
こんにちは~
良かったです~^^~
Commented by nanacoba-ba at 2015-06-11 12:56
ta-kun5<ちゃー>さん
こんにちは~
私も 大きいのでびっくりしました。
最近 福知山動物園には行ってないのですが
拡張整備されて 動物も増えて良くなっているそうですよ!
ウリ坊・みわちゃんは元気でしょう~

はい Y太も必ず連れて行きます~
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-06-10 13:22 | | Comments(6)