花火

久しぶりの更新です。

みなさん 毎日暑い日が続きますが お元気でお過ごしでしょうか?

私はといえば 夏休みに入り 毎日孫たちの相手に追われています<笑>
今日は 珍しく一人でのんびりしています。

そんな中 7月25日 お隣の綾部市の 「水無月大祭の花火大会」にみんなで行きました。
じいじの勤めている会社が近く よく見えるので 毎年お邪魔しています。

d0154954_10060345.jpg

d0154954_10090412.jpg

d0154954_10103749.jpg

d0154954_10114061.jpg

d0154954_10145669.jpg
上手く撮れていませんが
孫たちがすごく喜んだキャンディ・星<亀?>・お花

大きな花火になると
目の前まで迫り来るような火花と お腹まで届くような地響き
臨場感を満喫できました。

d0154954_10155437.jpg
この方たちはというと
明るいうちに 屋台を周り 飲み物や食べるものを確保して
それらを消化するのに勤しんでいました。




[PR]
Commented by ta-kun5 at 2015-07-30 20:44
毎日暑くてたまらんよね~~。
こんな中よく毎日通勤してたよな~~って思うよ(爆)
自由気ままな今に乾杯~~ってとこだわ(爆)

それにしてもあやちゃん、花火の写真お上手!!!
最近の花火はホントに色んな種類があって楽しいよね~。
私もまた屋台巡りしたい~(笑)
Y太ちゃんが嬉しそうで笑えるわ~~♪
Commented by nanacoba-ba at 2015-07-30 21:15
こんばんは~
ほんと この暑さは普通じゃないよね!
私も お盆がすぎれば やめて一年になるんだけど
自由すぎて いいのか悪いのか<笑>

花火の 写真撮るのむつかしいです・・・
シャッターチャンスが掴めなくて いつも遅れ気味・・・

Y太は 花火より 屋台が目的ですから
ルンルン気分でした<笑>
Commented by hirotomichi-56 at 2015-08-01 09:21
nanacoba-baさん おはようございます。

酷暑ですね~
花火綺麗ですね。
子どもたちは屋台の方がいいのでしょうね。
Commented by nanacoba-ba at 2015-08-01 12:01
hirotomichi-56<紅葉>さん
こんにちは~
異常な程に暑いですね・・・
花火を撮るのは ほんとむつかしいですね。
感動を上手く伝えられないのが残念です。

普段食べられないものや 玩具がたくさんで楽しそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-07-30 10:43 | 日記 | Comments(4)