ご心配おかけしています・・・

私の拙いブログに訪問してくださる皆様には
いろいろご心配をおかけして申し訳なく思っています。
励ましの言葉や優しい言葉をたくさんいただきうれしく思います。

PCは 新しくなりましたが 
体調のほうがいまひとつというところです。
というのは・・・
いつもの風邪だと思っていたら 少しこじれたようで
大きな病院で 検査を受けることになりました・・・
その日が 10月1日です。
白内障の手術日と重なったため 内科的な状態が良くなってからということで
一旦白紙となりました。

今現在は 
咳も収まりつつあり 体温も平熱で落ち着いているのですが
念のために きちんとした検査を受けてきます。

本当なら
お一人お一人にコメントをお返ししなくてはいけないのですがここで失礼いたします。




[PR]
Commented by ta-kun5 at 2015-09-29 13:08
パソコンみたいにどこもかしこも新品に変えられたら人間もいいのにねぇ。。ってしみじみ思うよ。
風邪だから大丈夫って楽観視してると風邪から色んな弊害も出て来るし、ちゃんと検査してもらってスッキリして下さいね。
イヤな事面倒くさい事が後回しになってしまうけど、まずはそちらを先にね~~。
こうやって更新できてるので一安心してますよ~~~♪
Commented by やまさん at 2015-09-29 23:21 x
こんばんは〜〜
こんな時に何て軽い と思われるかも知れませんが、、、やまさんは「病いは気から!」という言葉をかなり信じている人なのです!
是非、あやちゃんも良いイメージをして、毎日を過ごして欲しいな!と本気で思っています!!

また、あまり先のことまで考えずに、まず明日一日のことだけ考えるようにされると良いと思います。

ではまた〜
Commented by hirotomichi-56 at 2015-09-30 20:33
nanacoba-baさん こんばんは~

検査ですか~
風邪は万病の元といいますからね。
ちゃんと検査受けてすっきりしてくださいね~
Commented by momopororon at 2015-10-01 21:24
心配ですね。。
早く良くなりますように。
母が白内障の手術をしたら
ホコリガよく見えるようで 
身体を思うように動かせないので
弟と嫁さんが頑張ってくれてます^^
飛んでいる虫も見えるよ~と笑っています。

オルラヤレースフラワーの種
送りますね
遅くなってごめんね~
Commented by chigusano at 2015-10-05 12:11
あやちゃん こんにちは!
検査の結果がよかったと まーちゃんから聴いて
安心しました。
よかった~~!!!

大好物のお土産、どうもありがとう。
今日のまかないよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2015-09-29 12:01 | 日記 | Comments(5)