二度目は 最終日に

先日 プレオープンで訪れた「たんとう チューリップ園」へ
最終日の24日に 孫たちと行ってきました。

d0154954_10202509.jpg


ペコちゃんの顔が 少しかすんでいます・・・

d0154954_10205046.jpg


蕾だったところは満開

d0154954_10240431.jpg



ちょうど 前の晩 TVでオランダのチューリップについての番組を見たので
何時もより 興味深く見ることができました。

ちょっと変わったお花を

d0154954_10211543.jpg

ブラック パーロット

d0154954_10213009.jpg

スノーバレー

d0154954_10215881.jpg

カナスタ

d0154954_10230404.jpg

楊貴妃

d0154954_10234054.jpg

ジャンボビューティー
これは CちゃんNちゃんがお気に入りのようでした。

どのお花も 誇らしげに咲き誇っていました。

d0154954_10242077.jpg

最後に 大好きなじいじと~

ほんとは Y太も行く予定でしたが
ちょっと体調が良くなくてお留守番でした。
来年こそは行こうね!




[PR]
Commented by やまさん at 2016-04-28 20:09 x
こんばんは〜〜!
チューリップ、本当に素敵ですね!!!
圧倒される数と種類!!!
Cちゃん、Nちゃん観てると、やまさんと一番の仲良しだった頃のはなえちゃんを思い出して、懐かしくて、やまさんおじちゃん、涙 ですぅ〜〜(笑)!!!
やまさん、このGWは、ギター三昧のGWにする予定〜〜わくわく〜〜(^-^)/
あやちゃんも、是非楽しい日々を〜〜♬🎶
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2016-04-30 10:46
やまさん おはようございます~
チケットを無駄にするのももったいないので 行ってきました。
種類も多くて とてもきれいで 行って良かったです。
はなえちゃんは 幼馴染のお嬢さんですか?
でもステキな思い出ですね!

普段できないことを たくさん楽しんでくださいね~
私は 多分主人に振り回されそうですが・・・
ステキなGWを!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-04-28 10:46 | 日記 | Comments(2)