久しぶりに~

GW中の5月2日
お父さん お母さん共に仕事ということで
久しぶりに孫3人を連れて
「丹波自然公園」へお弁当持ちで出かけました。

d0154954_15412235.jpg


何処へ行くにも「ストライダー」と一緒です。

d0154954_15401704.jpg
d0154954_15410605.jpg


夏日となったこの日 ご機嫌なY太君

d0154954_15403710.jpg


ミツバチさんも 蜜を吸うのに大忙しな様子でした。

d0154954_15414001.jpg


翌日からのイベントに向けて準備真っ最中というところでしょうか?

久しぶりに 孫と出かけて じいじも満足げでした。


[PR]
Commented by ta-kun5 at 2016-05-09 17:07
あやちゃんはとても楽しいGWを満喫してたのね~~。
色んな種類の藤の花に釘付けです。。。ステキ~~~~~♪
こんなにたくさんの種類が一度に見られるなんてうらやましすぎる~~~。
紫・白・黄色って微妙に咲く頃が違うはずなのに~~(笑)
望遠鏡越しの水芭蕉、すっごくプロっぽいよ?(笑)

そしてY太くん、補助輪なしで乗れるようになってたのね~~~( ゚Д゚)ヒョエー
Commented by やまさん at 2016-05-09 18:55 x
こんばんは🌙😃❗
楽しいお出かけだったのですねー✨
おお❗
Y太くん、補助輪 無い 早いものですね🎵
ではまた~
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-10 08:57
ta-kun5<ちゃー>さん
おはようございます~
主人が 出かけることが大好きなので 振り回されています。
何か所か出かけましたが 早かったり遅かったりで
ここが一番良かったです。
やはり花の種類や色で 多少違いはあるようですね。
ちゃーさんのブログで見た 黄色はありませんでした・・・

水芭蕉は 感動でした!

Y太が乗っているのはストライダーと言って バランス感覚を養うためのものです。
これはスイスイなので自転車も間もなく乗れるのかな?
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-10 09:02
やまさん おはようございます~
実質5連休でしたが 結構いろんなところに出かけました。

これは自転車よりうんと小さくて 自由自在に扱えるようになっています。
自転車は 大きさとブレーキに慣れれば 間もなく乗れるようになるかと思います。
Commented at 2016-05-11 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-11 09:43
2016-05-11 09:33の鍵コメさん
おはようございます~。
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-05-09 15:53 | | Comments(6)