リニューアルオープン

夜久野町の道の駅の傍にある
ベゴニア園がリニューアルしました。


ベゴニア園と温室があったのですが
d0154954_09105414.jpg
温室は飲み物中心のカフェ「フォーシズン」に

d0154954_09140158.jpg
d0154954_09120956.jpg
d0154954_09115615.jpg
店内は建物はそのまま利用
ゆっくりと寛げるスペースになっています。

d0154954_09123568.jpg
中から 手入れされたお庭が見えます。
ベゴニアもたくさん植えてありましたが見ごろは
もう少し先のようです。


[PR]
Commented by やまさん at 2016-05-24 20:00 x
こんばんは😃🌃
今日も絵文字たくさんでお送りしますね👍☺✨💡🌠✴💯
4seasonとは、四季折々のお花が楽しめる❗という意味でしょうかねー🎶🌟⤴☺
素敵な場所が出来ましたね✨😊🍀💮💐🌷🌈
ではまた~
Commented by momopororon at 2016-05-24 21:18
またまた、お久しぶりです。
たくさん更新されていて、眼の調子も
良さそうですね。
安心しました。
お天気が良いと、たくさん出掛けられて
楽しそうです。
cちゃんY太君も、いつも
じいじとばあば一緒で
羨ましいです。
Commented by kazu at 2016-05-25 22:18 x
とてもお洒落な感じの園内
見頃の時期が楽しみですね。

こちらは、ベコニアというと
道路沿いに町内会で植えたり、小学校は、一人一鉢でベコニアで植えてます。

Commented by nanacoba-ba at 2016-05-27 14:11
やまさん こんにちは~
名前の由来はわかりませんが きっとそのような意味だと思います・・・
国道から少しはいいたところですので 目立ちませんが
とってもいい雰囲気になってました!
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-27 14:13
momopororonさん こんにちは~
おかげさまで 落ち着きました1
momoさんも 色々とお忙しくされているようですが
無理をしないでくださいね。
イベントの成功願っていますね!
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-27 14:16
kazuさん こんにちは~
もとの温室を少しきれいにされたようで
外でお茶を楽しんでいるようです。
真夏はどうなのかしら?なんて 思ったりしています<笑>
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-05-24 13:20 | 日記 | Comments(6)