薔薇園へ~

今日は 梅雨らしい一日になりそうです。
そんな梅雨入り少し前に
「花郷・OKADA」のバラ園に行ってきました。

d0154954_09032769.jpg

時折雲が空を覆い 小雨も落ちてましたが
暑くもなく 良かったです。

d0154954_09042413.jpg
行く先々で 薔薇のゲートが迎えてくれます。

d0154954_09051835.jpg


d0154954_09053547.jpg


d0154954_09074563.jpg


d0154954_09055061.jpg


d0154954_09062655.jpg


d0154954_09065175.jpg


d0154954_09082203.jpg

どれも 名前を取り忘れてました・・・

どの花も 自分を誇示するように咲き誇っています。
ステキなバラの香りに包まれて 急ぎ足ながらきれいなバラを
堪能できました。

d0154954_09085843.jpg
園の周りに植えられた ラベンダーも

d0154954_09093771.jpg
ハクチョウ草も
負けじと咲き誇ってました。


[PR]
Commented by やまさん at 2016-06-09 20:49 x
こんばんは〜〜!!

薔薇 は愛の花に相応しく、本当に押し出しが強くて、素晴らしい咲きっぷり〜〜(^ー^)/

ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2016-06-10 15:58
やまさん
こんにちは~
ほんとうに そうですね~
どの花も 一歩も譲らなうわよ!という感じで
咲き誇っていますね<笑>
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-06-09 11:52 | 日記 | Comments(2)