サプライズが続きます

今日は 梅雨の晴れ間?な一日になりそうです。
スッキリしない洗濯物を乾かして
掃除機をかけて・・・と予定をしていたのですが
朝から 娘からの電話があり
「Y太の体調が悪いので 預かってほしい」とのことです。
そんなわけで 今お相手をしています。

話は変わります。

18日・19日と続けて 嬉しいサプライズがありました~^^~

18日は

d0154954_10334159.jpg



仙台のブロ友さんから

d0154954_10340356.jpg


こんなにも立派なサクランボを
送っていただきました~^^~

早速 孫たちにおすそ分け。
私たちも 夕食後のデザートにいただきました。
主人曰く「こんな甘くておいしいの初めて 今までは何だったのかなぁ~・・・」というくらい
本当に 甘くて食べごたえのあるサクランボでした。
ブロ友さん ありがとうございました。

そして 昨日
友人から

d0154954_10320934.jpg


カサブランカの花束が届きました。
「もうすぐ こてつくんの命日でしょ!」という
お手紙が添えてありました。
6月22日 愛犬「こてつ」の9回目の命日です。
真っ白なトイプードルだったので 白にしたよとも言ってくれました。
日頃の雑用に追われ ややもすると
忘れがちになっていた「こてつ」との思い出を
ゆっくりと思い出す機会を作ってくれてありがとう~
Aちゃんありがとう~^^~ 感謝です。


ブロ友さん Aちゃん
ご縁があってお友だちになれたこと 心から嬉しく思います。
これからも よろしくお願いします。


[PR]
Commented by やまさん at 2016-06-20 20:41 x
あやちゃん、こんばんは😃🌃
トイプードルのこてつくんを飼っていたのですねー✨🎶💟❤💝🍀
人に歴史あり ですねー🎶🌟⤴☺
ワンちゃんも、良いでしょうね👯👸👩👊✨⤴🌈
ではまた~
Commented at 2016-06-21 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2016-06-21 10:32
やまさん
おはようございます~
14年と4か月 いっしょに暮らしていました・・・
思い出がありすぎて 次に行けず足踏みしています。
ワンちゃんもかわいいですよ!
Commented by ta-kun5 at 2016-06-21 12:24
こてつちゃんの命日、明日なんですね。
こうやって思ってくれる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいですよね。
こてつくんも空の上から「ありがとーー」って尻尾ふってるかも~♪

さくらんぼ。。。今年はとても甘いかも。。。
私も安かったから半信半疑で買ってみたけどあまりの甘さにビックリだった(笑)
あ~~またお腹いっぱになるまで食べ放題で食べたいわーー(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2016-06-21 14:22
ta-kun5<ちゃー>さん
こんにちは~
そう 明日です・・・
てっちゃんにと きれいな紫陽花をちーちゃんにもらったことを
思い出します。
色々なことのあった時期を共に過ごしたので
思い出もひとしおです。

さくらんぼ🍒 ほんと!すごく甘いですね。
贅沢ないただき方をさせてもらいました。
Commented by nanacoba-ba at 2016-06-21 14:25
2016-06-21 07:08の鍵コメさん
こんにちは~
分かりました。
都合がつけば行きますね~
Y太は元気になりました。
Commented at 2016-06-23 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2016-06-23 10:15
2016-06-23 09:48の 鍵コメさん
おはようございます~
早いものです・・・
きっと こてつはお兄ちゃん面をしながら
ぽろんちゃんと仲良くやってると思います。

大変おいしかったです。
ありがとう~^^~

今日はみんな元気に 登校したようです。 
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-06-20 11:04 | 日記 | Comments(8)