Nちゃん 小学校最後の運動会

10月10日
小学校の運動会が開かれました。
Nちゃんにとっては 小学校最後の運動会です。

校長先生や来賓の方々の挨拶の後

d0154954_14161050.jpg

学校代表委員長のNちゃんの挨拶で
競技開始となりました。

d0154954_14171865.jpg

100メートル走のためスタンバイ
Nちゃん曰く「最近太ったから 走れんようになったわ・・・」
なるほど…結果は思わしくありませんでした。

d0154954_14201024.jpg


d0154954_14190036.jpg

<Nちゃんがどこにいるのか 見つけられませんでした・・・>
最近は危険だからと取りやめる学校も多い中
組体操に挑戦しました。
細心の注意を払いながら懸命に取り組む姿は
気持ち良く 感動しました。

d0154954_14211075.jpg

Cちゃんも恒例の「よさこい」で
雄姿を見せてくれました。

Nちゃんは 大会委員長として大忙しな一日でしたが
きっと 思い出に残る最高の運動会だったと思います。

そして 私にとっても 大きく成長したNちゃんを見ることができ
素晴らしい一日となりました。


[PR]
Commented by ta-kun5 at 2016-10-14 18:43
代表委員長って、Nちゃんすごっっっ
絶対に忘れられない最後の運動会になったはずだよね~。
Cちゃんにとってもライバル(笑)のお姉ちゃんの雄姿は心に残った事でしょう。
来年はCちゃんとY太ちゃんの2人になるのねぇ。
私等も年取るはずだね(爆)

あやちゃんちで美味しい物ばかり食べてるからだよ~Nちゃん?(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2016-10-15 11:58
ta-kun5<ちゃー>さん
こんにちは~
目立ちたがりだからきっと B型だと思うわ<笑>
でもなんでも勉強だから いいと思っています。
Cちゃんは 恥ずかしがり屋だからね・・・
来年は Y太が心配です…ちゃんとできるか・・・

年齢的に 変化が大きくなる時だと思いますよ~
確かに 食べる量も増えましたけど。
Commented by kurese0535 at 2016-10-16 22:53
こんばんわです。
組体操、懐かしいです。
身長が高かったので必ずどれも下でした。
けが人が出てる高すぎるのは危ないと思いますが
お写真でされている高さくらいが丁度よいですね。
Commented by nanacoba-ba at 2016-10-17 09:56
kurese0535さん
おはようございます。
背の高い人や がっちりした体格の人は下支え役でしたね。
私も そっちの方でした<笑>
怪我をしないように 神経をとがらせながら取り組むのも いい経験になるのですがね・・・
子供より 親の意見を優先されるようですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-10-13 15:50 | | Comments(4)