MEGAドン・キホーテ

あの 総合ディスカウントスーパーで有名なドン・キホーテが
わが町にも「MEGAドン・キホーテ」として
先月の22日にオープンしました。
我が家から車で15分くらいかな・・・
ちょっと前までなら 
開店したと知ったら すぐ行っていたのですが
最近は そんなことも減りました。
<年のせいかも・・・>

でも やはり友達との会話にもよく出るので
開店一か月の昨日 出かけてきました。
開店当初は 駐車場も常に満車状態だったそうですが 
一か月も過ぎると 余裕でした。

店内に入ると
あまりの商品の多さと 陳列の仕方に驚きです。
まるで迷路のような店内に すっかり圧倒されてしまいました<笑>

疲れてきたので 帰ろうとしましたが
何も買わずにというのも気が引けたので

d0154954_20573908.jpg


d0154954_20575467.jpg


ハロウィン用に孫たちのおやつを ほんの少し買って帰りました。

買いなれないお店というのは 
疲れるものですね・・・

多分 あまり出かけることのないお店だと感じました・・・<笑>



[PR]
Commented by ta-kun5 at 2016-10-24 14:22
え~~~~ドンキは私の大好きストアーだけど~(笑)
見るとこはほぼ食品だけどね(笑)
うわーー安いなーーーみたいなのはあんまりないけど(爆)
結構行くと必ず買うのもあるし飲み物や牛乳は安くてありがたいよ(笑)
後ね、納豆も激安であるよ(爆)
Commented by やまさん at 2016-10-24 16:32 x
こんにちは👋😃✨☺🌄
ドンキホーテはテレビでよく見ますけど、あやちゃんのイメージとは、真逆に思えますけどね❕❗❕
あの積み上げ&押し出し方式の展示方法は、若い人や関西地区に向いて居ると思います❗
やまさんは、ヨーカドースタイルを気に入っています❗❗❕😊😁❤💕💝✴💡🎵💯
あやちゃんは、お店 どこがお気に入り✨😊ですか❔❓
ではまた~
Commented by nanacoba-ba at 2016-10-25 14:12
ta-kun5<ちゃー>さん
こんにちは~
開店間もなしだから 凄く安いものもあったけど
とにかく あまり行ったことのないお店の雰囲気で
おどろきました。
そういえば食品をカートで爆買いしている人が多かったかな・・・
そのうち慣れるかもね~<笑>
Commented by nanacoba-ba at 2016-10-25 14:20
やまさん
こんにちは~
そうですか?~
百均や激安スーパーも良く行きますが
きっと やまさんが言われるように
展示方法に驚いたのです<笑>
欲しい物を探すのに 苦労しそうだな・・・と
私は イオンモールに行くことが多いです。
後はネットショッピングかな<笑>
Commented by ヒロママ at 2016-10-29 04:17 x
こんばんは

遅くにうたた寝から起きてしまいお寄りさせて頂きました。
私の家からはヨーカドーとイオンとMEGAドンキが近くにあります。
夜遅くまで開いているのでドンキには時々行きますよ!
安さにビックリするものもありますね。色々見ていると大変!疲れちゃう💦
Commented by nanacoba-ba at 2016-10-29 09:34
ヒロママさん
おはようございます~
いつも 頑張っていられる様子を拝見しています。
応援しています~

イオンはドンキのチョッと手前にあるのですが
これまた たま~にしか行きません。
車の運転が好きではないので
いつも近場のスーパーで済ませてます<笑>
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2016-10-23 21:19 | 日記 | Comments(6)