順番が違います・・・

1月27日の夜
めったに電話などない義兄から 電話がありました。

6年もの間 入退院を繰り返しながらも不治の病と闘っていた
姪のAちゃんが 容体が急変して
帰らぬ人となったという知らせでした。

41歳という若さで ご主人と高校生を頭に3人の娘さんを残して・・・そして
ご主人や自分の両親よりも先に・・・

残された方たちにお会いしても
かける言葉にさえ戸惑います・・・

41歳といえば 家の娘と同い年です。
もしも 自分の立場だったら・・・と思うだけで・・・

やはり こういう悲しいことは
歳の順番に粛々と進むことが一番です。

Aちゃんの ご冥福を心からお祈りいたします。 






[PR]
Commented by やまさん at 2017-02-01 19:45 x
Aちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

41 は、罪でもあり、あってはいけない年とすぐに思いました!
旦那様が、3人の子持ちで再婚 厳しい、、、、、これからが本当に大変そう!

本当に順番通りが穏やかですよね〜〜
Commented by momopororon at 2017-02-02 01:22
Aちゃんのご冥福を心より。。。
本当に、お若いですね。
まだまだ、やりたい事たくさん
あったでしょう。。。
順番。
本当です。。。
Commented by nanacoba-ba at 2017-02-02 13:49
やまさん
こんにちは~
そうですね~41歳という年は 気の抜けない年なのかもしれませんね!
本当にそうですね・・・残された方たちがいかに大変か!
娘と同い年なだけに 身につまされます。
Commented by nanacoba-ba at 2017-02-02 13:57
momopororonさん
こんにちは~
笑顔のいい子で 看護師として頑張っていただけに
残念でなりません・・・
義兄夫婦も相手方のご両親も私と同世代ですが 落胆ぶりが
目に焼き付いて・・・
本当に残念です! 
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2017-02-01 15:20 | 日記 | Comments(4)