日々の生活や出来事を感じたままに…

by nanacoba-ba

舞鶴自然文化園のつばき

前回からちょっと 間が開いてしまいました・・・
というもの
Y太のお相手で 振り回されていて
落ち着いて PCに向かう間がありません。
今 タブレットで動画に夢中になっているので
そのすきに 更新しています<笑>

4月1日の土曜日
すっきりしないお天気の中
舞鶴自然文化園のつばき展に行きました。

d0154954_10224330.jpg



園庭を順路に従って回ります。

d0154954_10230016.jpg



d0154954_10252879.jpg



d0154954_10262685.jpg



d0154954_10275783.jpg



d0154954_10265695.jpg


d0154954_10344067.jpg



d0154954_10242800.jpg



d0154954_10250667.jpg


中には 満開の木もありましたが
ほとんどが まだ固いつぼみで
咲いているのを探すのに 一苦労でした。

ラジオで見ごろというような言を聞いたので行ったのですが
ちょっと期待外れでがっかりでした・・・

一方 展示場の中は 花真っ盛り
その分は 明日にでも・・・








[PR]
by nanacoba-ba | 2017-04-03 10:45 | 日記 | Comments(4)
Commented by やまさん at 2017-04-03 14:03 x
こんにちは~!!
お見舞いコメント、ありがとうございます!!
低空飛行ですが、何とか浮いています~!!
早く、戦闘機になりたいですけれど、もう少し。
椿、綺麗ですね~~(^^♪
うふふ!!!
子供の相手って、ずーっと ですから、大変ですよね~やまさんも、はなちゃんけいちゃんの時に、本当に楽しかったですよ!!
小1でもう大人用タブレットですもんね!~すぐにパソコンになりますよ!!!
ではまた~
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-03 15:12
やまさん
こんにちは~
この時期は 体調管理もむつかしいですね。
無理のないようにしてください。
ついさっきまで タブレットの充電が切れたので
「PCで見せて」と妖怪ウォッチを見ていました。
時間制限をしていますが なかなかいうことが聞けなくて
困ります<笑>
Commented by hirotomichi-56 at 2017-04-04 08:56
nanacoba-baさん おはようございます。

椿きれいですね~
満開になったら圧巻でしょうね(^_-)-☆
Y太くんもタブレットデビューしたんですね~
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-05 12:37
hirotomichi-56<紅葉>さん
こんにちは~
ちょっと早かったのですが
満開になるころ もう一度見たいものです・・・
お姉ちゃんたちがやっているので仕方がないのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード