今年はカールおじさん

たじま高原植物園の後 時間も早かったので
恒例のチューリップまつりまで足を延ばしました。

今年は

d0154954_10250404.jpg


カールおじさんがお出迎えです。

d0154954_10252246.jpg


手づくりのお人形たちも<最初 人間かと思っていてよくみると 作りものでした>笑~

d0154954_10264174.jpg



d0154954_10261185.jpg



d0154954_10253689.jpg


人が多くて 撮りたいところが・・・

18日にオープンしたばかりなので
とてもきれいだったのですが
人出の多さに驚きました!


[PR]
Commented by momopororon at 2017-04-28 10:44
カール買って帰ろう!
カレー味が好きなのよね〜
Commented by やまさん at 2017-04-28 21:40 x
こんばんは〜!!
うふ!!
カールおじさん、楽しいですね〜♬🎶
チューリップ、春ですねぇ〜〜〜!!!
ではまた〜
Commented by hirotomichi-56 at 2017-04-29 08:36
nanacoba-baさんおはようございます。
カールおじさんなつかしい。
最近CMみないな~
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-29 16:36
momopororonさん
こんにちは~
カールって 食べだしたら 止まりませんよね~
私もカレー味かな~^^~
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-29 16:39
やまさん
こんにちは~
なんでまた今カールおじさん?と思いました<笑>
きっと誰もが 知っているからでしょうね。
チューリップは色もカラフルで楽しいです。
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-29 16:41
hirotomichi-56<紅葉>さん
こんにちは~
そうですね~どちらかというと 懐かしい方ですね。
でも見ていると ほっこりした気分になれました。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2017-04-28 10:39 | 日記 | Comments(6)