すいせんの丘

神鍋高原スキー場が
すいせんの丘になっているというので
行ってきました。

d0154954_16433021.jpg

d0154954_16425095.jpg

d0154954_16435543.jpg


d0154954_16430718.jpg


d0154954_16423233.jpg

d0154954_16445772.jpg

ゲレンデの斜面を利用して 植えてあります。
遠くに見える山々には まだ残雪が見られます。






[PR]
Commented by ta-kun5 at 2017-04-29 21:09
カールおじさんかわいい~~~~~~(笑)
チューリップもすぐに開いちゃうからなぁ。。。
水仙、色んな種類があるのね~~。
これは見応えあるわ~~♪
まだまだ春の花がたくさん~。
私もダンナが帰って来たらどこかお花を見に行きたいな~~~。
藤が満開なんだよね~(笑)
Commented by hirotomichi-56 at 2017-04-30 07:41
nanacoba-baさん おはようございます。
冬はスキー場
春は水仙のお花畑
素敵ですね~
Commented by やまさん at 2017-04-30 10:08 x
こんにちは~!!
スキー場には、昔よーく滑りに行きましたけれど
こういうのどかなところにあったとは、本当に驚き ですぅ~~(^^♪
スキー場もオフシーズンでも、頑張っているのですね、素晴らしい~!!
ではまた~
Commented at 2017-05-03 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2017-04-29 16:55 | 日記 | Comments(4)