プラウダに問題あり

記事を書いている途中に
ちょっとミスをすると
「インターネットエキスプローラは動作を停止しました」という
メッセージが出て 固まります。
挙句 プラウダに問題ありというメッセージが・・・
色々調べても わかりません。
ちょっと イライラしています<笑>
そこで 暫く お休みします。


[PR]
Commented by やまさん at 2017-06-16 16:47 x
こんにちは~!!
インターネットエクスプローラーではなくて、
Microsoft Edgeを使用されてください。
それで、解決すると考えます!
ではまた。
Commented by kurese0535 at 2017-06-17 00:10
こんばんわです。
なにかどこかで問題があるってことですよね!うーん・・
アップデートとか??
僕はfirefoxというプラウザを使用しています。
解決するとよいですね。
Commented at 2017-07-04 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-10 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2017-06-16 11:06 | 日記 | Comments(4)