ドライブの途中

8月26日(土)
いつもより 少し足を延ばして
隣の隣の県「岐阜県」の道の駅「夜叉が池の里・いけうち」に行きました。

途中 
「横山ダム」というきれいなダムが目に留まり
休憩を取りました。

d0154954_09073591.jpg




d0154954_09080375.jpg


d0154954_09083247.jpg


奥揖斐湖大橋

きれいな風景を目にして
一気に疲れが取れました。



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-29 10:00
ここでのダイビングは出来ないと思いますが、
水があると嬉しくなってしまうんですよ。
ドライブの途中での休憩には、バグースですね。
Commented by やまさん at 2017-08-29 11:44 x
こんにちは〜!!
橋 山 水 完璧ですねっっ(嬉)!!!
いい場所で、休憩取れましたね〜〜♬🎶
道の駅では、特産物Get?でしょうか?!!
道の駅のアイデアって、素晴らしいですよね〜
地域活性の重要な拠点になってますものね!!
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2017-08-30 10:30
umi_bariさん
こんにちは~
そうですね~飛び込むにも勇気がいりそうですよ<笑>
ドライブにも飽きていたので さわやかな景色に救われました。
Commented by nanacoba-ba at 2017-08-30 10:36
やまさん
こんにちは~
偶然 遭遇したところですが 
しっかり気分転換することができました。
「道の駅」最高です。
その土地でしか味わったり目にしたりすることのできない物に
巡り合えるんですから~
地域の方も張り合いが出ますよね!
もちろん いろんなお野菜やお土産をゲットしましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2017-08-29 09:30 | 日記 | Comments(4)