あっという間に・・・

気になりながらも ブログ更新もできないまま 今年も後3日となりました。

12月に入ってからというもの
孫たちの 入れ替わり立ち替わりのお守や
親戚の不幸などで 
毎日がバタバタと 過ぎて行きました。
Nちゃんの 校内ミュージカルのこと
Cちゃんの 生活発表会のこと
いっぱい書きたかったのに・・・

孫たちが楽しみにしていたクリスマスも 
プレゼントと ケーキだけという寂しいものになりました。
d0154954_2223295.jpg

娘夫婦が どうしても抜けられない用事で家を空けたので
我が家で ささやかなパーティーをしました。


気ばかりが焦って 掃除も何もできていません。
水周りは 主人が少しやってくれましたので 大助かりです。
取り合えず 今日は Nちゃんとお節材料の買い出しに行きました。
でも 今年はお節も簡単になりそうです・・・

ちょっと前までは 掃除もお節も納得いくまでやれていたのに
年々 その気が失せて来ているのが 目に見えて解ります。
こんなことでは駄目ですね・・・

そんなこんなで 皆様のブログも 拝見はしているものの
コメントを入れるまでには至りませんでした。
色々と 気にかけていただき ありがとうございました。

今年は全てが 尻切れトンボの様な形で終えることになりそうですが
色々お世話になりありがとうございました。
来年も よろしく 気長にお付き合いくださいませ。

みなさま 良いお年をお迎えください。
[PR]
by nanacoba-ba | 2012-12-28 22:19 | 日記 | Comments(20)