私の拙いブログに訪問してくださる皆様には
いろいろご心配をおかけして申し訳なく思っています。
励ましの言葉や優しい言葉をたくさんいただきうれしく思います。

PCは 新しくなりましたが 
体調のほうがいまひとつというところです。
というのは・・・
いつもの風邪だと思っていたら 少しこじれたようで
大きな病院で 検査を受けることになりました・・・
その日が 10月1日です。
白内障の手術日と重なったため 内科的な状態が良くなってからということで
一旦白紙となりました。

今現在は 
咳も収まりつつあり 体温も平熱で落ち着いているのですが
念のために きちんとした検査を受けてきます。

本当なら
お一人お一人にコメントをお返ししなくてはいけないのですがここで失礼いたします。




[PR]
by nanacoba-ba | 2015-09-29 12:01 | 日記 | Comments(5)

踏んだり蹴ったり

おはようございます。   
そして ごぶさたしています。

今回の50年に一度という大雨で被害に遭われた方
不幸にして犠牲になられた方々には
心よりお見舞い お悔やみを申し上げます。

タイトルを見て またなにかあったのか?と 思わたらかもしれませんね<笑>

先ずは
10日ほど前に体調を崩し風邪をひいて 最近には珍しく38度台の発熱
今はほとんど回復したのですが 少し咳と痰切れが悪く 抗生剤と痰切れのよくなる薬を飲んでいます。

次は
目の 白内障の手術が決まったことです。
幼い頃(小4)から目は悪かったのですが 年齢からすると少し早いようです。が
持病で 長年にわたりステロイドを服用してきたことも少しは影響しているかもしれないということです。
手術をすることによって
40数年振りに 裸眼で物を見ることができるようです。(中に入れるレンズの種類で)
老眼鏡は必要になるようですが 期待をしています。
10月1日左目 10月15日右目に手術です。

最後は
とうとう PCが壊れそうなのです・・・
最近 ブログの更新は滞っていたもののブロ友さんのところには訪問して拝見していたのですが
1週間ほど前のあるとき 電源は入っているのに 突然スタートボタンを押しても起動しなくなりました。

とうとうダメかな・・・と諦めていたら 今朝のことです。
マウスのボタンが光っています。
スタートボタンを押してみると 起動しました。
今まで目にしたことのないメッセージが次々と出て
やっとのことで 今この記事を書いています。

新しいPCを買うことにしたのですが
 突然の出費に頭が痛いです・・・

そんなこんなで 暫らくの間はブログはお休みにいたします。

気候の不安定なこの時期
皆様も気をつけてくださいね。

  


[PR]
by nanacoba-ba | 2015-09-14 08:59 | 日記 | Comments(6)