一喜一憂 日々の暮らし

nanacotetu.exblog.jp

日々の生活や出来事を感じたままに…

命日

6月22日
今日は 愛犬「こてつ」の11回目の命日です。
あの日も 今日のように蒸し暑い日でした。

14歳4か月で
虹の橋を渡ってしまいました。

今でも 
忘れることができずにいます・・・

楽しいときも 辛いときも
いつも一緒でした。
たくさんたくさん 癒しをもらいました。

もう一度
てっちゃん たくさんの思い出をありがとう!

 



[PR]
Commented by umi_bari at 2018-06-22 15:37
こてつちゃんとの想い出を大切にしてくださいにね。アラック、ゴンが旅たつ時に立ち会えませんでしたが、命日は忘れないと思います。
Commented by やまさん at 2018-06-22 18:26 x
こんばんは〜!!
和ああ!!!
あやちゃんのところは、ワンちゃんが居たのですね!!!
コテツ君、小型犬だったのかなぁ〜〜〜??!
やまさんも一人になったら、きっとニャンちゃんかワンちゃんの元気を借りようかな?って、考えていますよぉ〜〜〜!!!
コテツ君のご冥福をお祈りします m(_ _)m
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2018-06-23 15:55
もう11年なんだねぇ。。。
あやちゃんのハンドルネームが「kotetsu-mama」だったのが懐かしい。
あの頃はもう虹の向こうだったんだよねぇ。
他のお友達ブログにコメントされてた方々が口々に「両親や身内が亡くなった以上の悲しみを感じた」と。
まさに私もそうだったから(笑)
人生一番泣いたって言ったもん(笑)
いつまでたってもあの「もふもふ」ちゃんの存在が消える事はないよね♪
コテツくん、あっちでうちのちーちゃんと仲良くしてくれてるかな~~(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2018-06-27 11:02
> umi_bariさん
こんにちは~
一番長い期間を 共に過ごした子なので たくさんの思い出があります。
私も 一人で旅立たせてしまったので 悔いが残ってます・・・
想像するには 穏やかな顔だったので 眠るように行ったのだと思っています。
いつまでたっても 忘れることはないでしょう。
Commented by nanacoba-ba at 2018-06-27 11:05
> やまさんさん
こんにちは~
相方の友人から 頂いたトイプードルでした。
小さくて可愛くて とても賢い子でした。
まだまだ先の事でしょうが 良い話し相手になってくれるし
癒しもいっぱいもらえますから 良いと思います。
Commented by nanacoba-ba at 2018-06-27 11:13
> ta-kun5さん
ちゃーさん こんにちは~
そうそう あの頃は「こてつ」がなくなってからというもの
いろんな意味で後悔ばかりしてましたからね<笑>
今でも 写真を見ては涙 思い出しては涙ですから・・・
ほんと親の時より ず~と泣いているかも・・・
きっときっと ちータンはもちろん カロ達とも仲良くやってますよ!
「母さん 早く元気を出して!」って言いながらね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanacoba-ba | 2018-06-22 15:28 | 日記 | Comments(6)

日々の生活や出来事を感じたままに…


by nanacoba-ba